プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近
家帰ったら
まずシャワー
入る習慣がついてもうた(´□`)

光熱費やばしw( ´∀`)

帰ったら
べッタベタやもんな(´・ω・`;A)

節約しな・・

今日は
散発に行って
お金使ってるしw(=ェ=`;)

月一で頭髪チェック
あるから
出費やばいねんな~(´ x `;*)

うちのガッコ
どうにかしてくれよw

んで
その散発の話やねんけど

顔そりやってるときに

爆睡してもうたwヽ(´ω`)ノ

いつもは
目ぇつむりながらでも
ちゃんと意識あんねんけど
今日は耐えられへんかった(・ω・)

途中で、何度か
蒸しタオルかけられて
ゾクゾクして
なんとか起きててん

けど
それも慣れて
ツイにはまで見てもうた(´ω_`●)

その
夢やねんけど
俺が自分の知らん猫に追い掛け回されてる
っていう
悪夢w(´・ω・`)

きっと
体制が悪かってんやろうな

いや
普段は(特に三毛)かわいいと思うねんけど(*≧з≦)

なぜか
怖かった
ただ単に逃げてた('・c_・` ;)

んで
逃げてた
店員さん
「失礼しま~す」

ゥァッ    ピクッ」
一気に目覚めた

店員さんメッチャ心配してくれたw

疲れてるんですか?」
やってw

おれ
そんなに寝てたのかw

恥ずかしい・・・(´・ω・`)

不足
こんなとこにまで
影響すんねんな

気をつけなw(。・`∀´・。)


Ps
ドラマ「Mother」いいな
泣いた


んじゃ
バイあいw


コメ返し!!

>蒼ao*s
ウェルカムです!!


男子校やから
ちょっと普通じゃないけど
ヨロシクっす(・ω・)b

あと、出来れば
初心者でも出来る
料理のレシピ紹介してください(。-人-。)

>T.T
まぁなw

周りおもろそうやもんな


コメント

おもんないぞw
クーラー直きてだるいし。
糞キャラやたら多いで

散髪中にすら寝るの?!
それは、なんか寝不足たたりすぎです笑

あ、コメント&訪問ありがとうでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
