プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
こ━━ヽ(´・о・)ノ゙ん━━━ちヾ(Д・`)ノわ━━!!

今日は
勉強しててんけ
ほとんど
最近はじめたTwitter
ずっとやってたしwヽ(゚Д゚*)ノ

んで
途中で
ツーリングしてるコがおったから
俺も触発されて
ツーリングに(゚∀゚)

んで
途中で自販機見っけて
今まで見たことない
飲みもん売ってたから
買ってみた(´皿`●)

コレ
Image033.jpg
絶対見たことないやろ
結構レアやでレア

それに
ハイオクやって( ゚Д゚)

えらい
恐ろしいやないか・・・(-ω-;)

しかも
販売者のとこJTってかいてて
驚き(゚ロ゚)

JTっていったら
タバコ作ってる所やんな

タバコ売れへんから
ジュース販売に手ぇ出しよったか(´□` ) 

なんで
タバコアカンゆうて
ジュースにしてんやろ・・・
不思議

んで
こういうB級みたいなジュースって
当たり外れの差ってでかいよな
とか思いつつ
恐る恐る飲んでみると

ひろ「ん・・・・?」

チオビタ
の炭酸?
そんな感じw

ビタミン剤の味がする(゚ω゚)

でも
そんなにまずくわなかった

ん~
なんか
当たりでもないし外れでもなかったから
ちょっとイマイチかな(´、ゝ`)

けどさ
自販機って見たことないジュース
売ってたときって
無性に気になるよな
あんま強く勧められへんけど
レアジュース売ってたら
試してみたほうがイイよな

なんか
冒険する感じがイイb


コメ返し!!
>H.Ns
まぁあとで話まさぁ

>紗那s
おかげで
土曜日ロスしてイキナリピンチだよ(*´;ェ;`*)

まじかw
ピカチュウの雷の
攻撃範囲の広さは異常(´Д`)
かわいいからいいねんけどナw

>らいむs
ウェルカムやで~ヾ(●´□`●)ノ

ほんまやで
向こうは楽しいかも知れへんけど
こっちは苦悩やったからな(・ω・)

オセロは
暇つぶしにちょうどいいぜヾ(*・∀・*)ノ"
コメント

「スーパーハイオク 満タンで!」

凄い名前ですね (゜ロ゜*)w

>チオビタの炭酸?
>そんな感じw

>ビタミン剤の味がする(゚ω゚)


マッチみたいな感じでしょうか?w

今度自販機で見かけましたら、TRYしてみますねw


あと相互リンク、もし宜しかったらお願いします<(_ _)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
