プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:生活
お久しぶりです( ´,_ゝ`)

まだ期末は終わってないけど
時間があったので記事書くで~ヽ(*´^_ゝ^)ノ

ちなみに
期末水曜までW

本題やけど

俺よくラジオ聞くんだけどさ
fm「MEET THE MUSIC ON THE RADIO」(無料フェス)の
抽選があってん

凄いんですぞ
メンバーが!!
AI / Aqua Timez / 阿部真央 / UA / KREVA /スキマスイッチ / チャットモンチ
ー /NICO Touches the Walls
「HOT STAGE」には、andymori / THE INSPECTOR CLUZO / 植村花菜 / THE BAWDIES

やばいっしょ

コレは絶対行くべきと
思って2通応募して

今週の
火曜その抽選の発表があるから
あたることを前提に
夏休みの予定組んで
楽しみにハリッキててん

んで
今週の火曜・・・・

落ちよった(´∀`)

俺のこの夏の全てがーーーーーーーヽ(´ω`)ノ

ぽっかり予定が空いてしまいましたW
実はコレしか予定なかってん(´・ω・`)

サイサキ悪いやんけ・・・


もういいもん!!(゚Д゚*)

今月お金使わんと貯めて
ドッカの祭りやらイベントやらで
暴れたるもんW

なんか
イベントないかな?

関西圏やったら
行けんでW

とにかく
探すか・・・・

んじゃ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

コメ返し!! >バキュラ、H.N s

いやなめてないッスよ
マジで(゚,_ゝ゚)

ちゃんとソンケイしてますよ(´、ゝ`)


>コルトs

沈没確認(´c_,`●)


>しーs

お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)

こっちも
士気下げるヤツ居るから
ちょっとテンションさがってンねんけどナ(-ω-`)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。