プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

合宿、
めんどくささ半端なかったで(笑

勉強勉強勉強勉強勉強勉強って
疲れた・・・・・・・・orz

けど、各教科授業あった中で
数学は楽しかったよなー

あと、現文もなんか
ムカツク文あったけど、おもろいのもあったしな~

英語は~~~~
わからん単語多くて根気折れたw

んで
いまなにやったか振り返ってみてんけど
なんにも覚えてない

いや英語以外は
ホンットに真剣にがんばったんだよ

ちょっと
記憶力がないだけで
学力は上がってるはず・・・・

まぁ
がんばったことはホントだぜ


てか
晩飯3日連続カレー・・・・

それに
今日家かえって用意されてためしが
インスタントとカレー

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー・・・・・・

みんなして
俺をいじめやんといてーや(ぇ
もう飽き飽きなんや・・・

うまかったからましやねんけどな


なんらかんだで
でかいハプニングもおきひんかったし(悲
よかった気もする・・・

けど
家帰ってきたら
どっと疲れきたわ

もう寝よ・・・
寝るわ

またあとで
ついしんしやす

おつかれ









コメント

カレーカレーカレー……

すごいですねー…、乙です。これこそおつカレーですwww

さすがに三日連続カレーはやだけど、たまにレトルトカレーが食べたくなったりするんですよね~w

合宿おつカ…ぁ コルトさんに先越されたw

我が家も昨晩カレーでした。

3日連続はキツイですな^^;


インド

勉強合宿か……
乙だ!

カレー三晩連続は辛いな。
寝かせてあるやつなら話は別(以下略)

ハプニングが無いなど。。。


合宿お疲れ様です(・∀・)
勉強合宿なんて行った事ないので
辛さがわかりません笑

カ、カレー…3晩連続とかつらいですね ・・ ´`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
