プロフィール

ひろ

Author:ひろ
From:大阪堺北
Birthday:3月10日

中学から男子校に通ってる
高二
非リア充を満喫しすぎて
リア充ですw

基本マイペースw


スペック

体重 47
身長 162
血液 A型
好き ボカロ、ロック、妄想、ぱんつ、ポケモン、カラオケ、楽しいこと
    アニメ、SF、ADVゲーム、DMC


時計/カレンダー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


FC2チャット


月別アーカイブ


カテゴリ


バナー


Comments...A

openclose


プロポーズの言葉


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生活
こんちゃ

長文なんで
追記でw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:生活
ちっす


今まで天神祭に行ったことがなかったひろです。

今日はしゅんと、丸と森男で行ってきましたぜ!
天神さんにな!ww


出店とか見てブラブラして
醍醐味の花火見ようかと思ったんやけど・・・
いや~
想像以上に混んでたねw

出店あるとこに着くまでに
俺ら「うわぁ・・・(´・ω・`)」
こんなカンジに仕上がっちゃってました\(^o^)/

それでも若干テンションは上がってましたwww
(どっちやねん)

そんな変にテンションの上がってた俺らは・・・
なんか祭りらしい事しようぜって話になって
一回400円←(ココ重要)の金魚すくいしますた。

みんなボロボロやったなw
しゅん7匹、森男8匹、丸10匹?、俺10匹ぐらい。
あるぇ・・想像では~
俺は何かのテレビで見たぁ、
攻略法でぇ20は軽く行こうと思ってたんすけどぉ
無理でした☆彡

あれちょろちょろ~って屁みたいにすくってる人って何なん?www
並大抵の人間にはできない荒業だなアレ←


テンションの下がった俺ら
人混み増し増しな祭り

そこで
俺「花火どうする?見てく?」
すると
しゅん「みやんでエエやんwwあんなん男だけで見ても悲しいだけやろwww」
俺「っう・・・・」
悲しみがこみ上げてきたwww

確かに!!オトコだけで見るのは悲しい!
しか~し!天神の醍醐味やで醍醐味!
それを!!!!!!!!!!!!!!
捨てるだ…と……!!?

どうしても見たい・・・・・orz


まぁそれでも、出店出てるし
食もんで楽しむことに( ̄ー+ ̄)

俺は冷やしパイナップル
しゅんはかき氷
丸はきゅうり

きゅうりは体冷やしてくれるって言うけど
祭りで食う気にはならんな
明日いじったろ←



それで2時間くらい歩きまわって(疲れたよ☆彡
橋の上渡る時がいっちばんの地獄やったなぁ・・・
ポリさんが橋の上で止まるな言うとるのに
みんな止まってるから
大・混・雑
死ぬかと思ったwwww

けど、
歩きながらやけど花火見れたよww
ほら
IMG_5225.jpg
IMG_9510.jpg
奇跡的に撮れましたww(`・∀・´)


それから
ラーメン食って
花火かって

花火できるとこに行く途中・・・

エレベーターに乗ってたら
目の前でカップルがキスやら何やらしてて
女性と目があったwww

んじゃあ
丸が「お前すごい顔してたで・・・・・・」ってwwwwwwwwwww
まぁなああああああああwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



花火は楽しんだぜ(*´ω`*)

ほれほれ

IMG_4607.jpg

俺、しゅん、丸
IMG_8925.jpg

2枚目の撮影は森男
ブレとr(

まぁ楽しかった

帰りの電車はカップルが多くて辛かったけどなぁ!!!!!!!!



ノシ
DATE: CATEGORY:生活
そうなんですよww
されましたww

廃人の俺にとっては精神的には
大ダメージですよ(´・ω・`)

挨拶とか返信とかいっぱいしたかったのにww
うおおおおぉおお``Orz


今日もまた朝からピンチやった・・・
朝起きたら間に合うか間に合わんかのデッドラインで
朝から走ったwww

駅まで5分ぐらいで着いてんけど
電車の中で汗出まくってたからめっちゃ周りの人に引かれた

はぁ・・・・・

いつもなら諦めてるねんけど
今回みすったら今月で3回目で早朝指導受けなアカンから
もう必死ですしおすし


弟に
「もし俺より早く起きたら起こして~俺もハヨ起きたら起こすし」
って約束してたけどシカトwww

それに弟はあれや
反抗期やねん

口癖が「お兄ちゃん死んだ」とか、
「なぐるで?」とか「マリカしな握りっ屁」とか真っ向からはむかってきよるwww

まぁ俺も慣れてきて
くすぐり とか やりかえし っていう技覚えたしww

まぁうまくやってるから問題無いねんけど~
弟ってめんどくせえええええww



話し変わる(・∀・)



俺「ジュース欲しくない?」

部屋には俺、オカン、弟がおってんけど
いっつもやねんけど俺がこう言ったら部屋に
無駄な緊張感が走るwww


オカン「ジンジャーエールほしい」
弟「俺のも買ってきて~!」

俺「うん・・・」


これは一家の伝統的な戦い・・・
勝ち負けは単純・・・
金を払えば負け・・!!!

案の定誰も誰が払うか話題にでせへん・・・
ここでシビレ切らしたら負けは確定するからねwww

みんな炭酸欲しいねんけど
ケチやから絶対に払いたくないねんなww

そこで俺の勇気ある一言

「なぁオカン金・・・」

んだらおかんが驚きの一言
 
「あんたの昼飯代と散髪代でなくなったわ!」

俺「え・・・?」

ああ~
怒ってはるwwww
なんでや・・・・俺なんも悪いコトしてない・・・・ハズww

今日の昼代と昨日の散髪代で怒るとは思わんかった・・・w
なんかゴメンm(_ _;)mwww

とりあえず
自分の分だけ買ってきたwww

当然だよね☆彡

いま何故か金欠やし
オホホホホww

今月遊んでないのになぁ(´・ω・`)


何故か消えて行くお金・・・・
全く・・・謎であるwww



んじゃノシ



続きを読む »

DATE: CATEGORY:生活
あはははははwww

こんなのっておかしいよw


今日やっちまったよぉおおおおww
遅刻したオぉwww

起きたらもう確定してたから無駄に走らんくてよかったけどなww

けど
驚くべきはこんな日常じゃないんだ・・・

学校に着いたらすでに授業が終わってたんだよ!

授業つっても答案返却だけやけどな
やからってww

8時半に授業始まって9時で終わるか?
普通ww

教室入ったらみんなに笑われたしww

くそwwww


そうそう
なんか、校則変える会議にでたでwww

みんな適当やわww
ぱっぱって終わったしw

一人まじめな子で
「生徒が生徒を取り締まるってどうですか(キリッ」
って言ってたけど

マンガかよ・・・ww
チクリ合いになるやんww

それか、
チックたら報酬~ とか言ったら
リアルライアーゲームになるかもなwwww


ナイです☆
そうはさせません!www

まぁその案言った人はバッシング受けまくってたけどなwww
当然だよね☆

はぁ・・・・
校則緩くしたい・・・・・

がんばるわww

ノシ




コメ返し!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:生活
いやぁ~
あっついねw

プールにでも行きたい気分だよ!
毛そってね←


昨日更新したかったのに
できひんかったorz

最近体力が減っててね~ww
やんばいのよ(-∀-`; )

とりあえず言いたいことは
昨日はイッチー(ダチ)と塾用の筆箱買った!

これこれ!
IMG_7496.jpg

まぁまぁよくね?w
(なんで写真こんなにおっきくなっちゃうの・・・??)

結構悩んだんだぜ~w



そして今日!!

なんか塾が主催でやってる
大学の説明会に行ってきた!

ひとりで!
そう
ひとりでやで!(大事なことなのd(ry

・・・・・・・周りはみんな団体さん~
     並んでるときの寂しさよ~
     携帯いじって応急処置~
     ああああああああああああああああああああ

しにそうですたw
塾には一人で行ってるもんで塾系のイベントは苦手なんですわァw

前に一緒に帰ったダチはあれから
なぜか塾にけえへんしwww

なんでやね~んヽ| ・∀・|ノ

まぁ資料と市大の話聞けてよかったっす;



それがさ!
家に着いたらハプニング発生

鍵もって出るの忘れてましたぁwww
何回目よww

( ;∀;) ウヒャ…


・・・・暑いぜ・・・暇だぜ・・・焼けるぜ・・・
その間家の周りに水まいたり、
ツイッターでかまってもらったりしてましたww

限界が近づいてきて、
ぬらしたタオルを頭に巻いて座り込んでたら
通りがかった小学生が
「うわ・・・・・・・('A`)」
とか言って目そらしやがったwwwww

クソがwww


んだら、
女神光臨。

おばあちゃんが帰ってきた!!
命が救われた、、、、!!

さすが我が女神!
アイスを買ってきてくれていたとは・・・・
タイミングも神がかっている・・!


コレは崇拝レヴェル



これからはカギもって家でます。
はい



コメ返し!

続きを読む »


copyright © 2017 ひログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
